☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01

    もうすぐクリスマス

    あああ、何気にクリスマス前後に予定がぎっしり。
    あんまり作業できないかも。でもあと一日で今のマップ終わらせます。
    がんばるわ。

    そんな私にだれかくりすますぷれぜんとください。
    ってか誰かうちのキャラ描いてくれないかなぁ(チラッチラッ

    そういえばメールアドレスとか公開してなかったなぁ。
    今後必要あるかもわからんものを公開してもなぁとは思うし。
    ただでさえ迷惑メールおおいし、広告メールも多いし、これ以上増えても困るし。
    ってかゲーム公開する上でBBSとかあった方がいいのかな?
    同じ問題でバグってるとかあるかもしれないしね。
    勇気ある一人のおかげでゲーム投げ捨てられる確立が下がることもあるかもしれないし。
    だけどかりてくるのめんど…
    あ、借りてくるとしたらどこがいいかなぁ。ってか公開一ヶ月たって問題も恐らく多分全部解決されてるから
    今更いらねぇ感はあるよね。

    次の公開のときでいいか。
    ゲーム紹介ページを作るにあたってタイトルもつけなきゃな。


    あ、ふりーむの更新確認メールきてた。てっきり忘れ去られてるのかと思ったよ。
    ふりーむからダウンロードしても優しいモードになりました。


    最近ピクシブにupしてないな。
    久しぶりに東方描こうかなぁ。神奈子さまhshsprpr///////
    グラビてたんもいいし、最近コウキくんも萌ゆるよぉぉぉぉ状態だけど。
    マミさんもありだよなぁ。
    雑記 CM[0] TB[0]