☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01

    新しいマップ

    に着手しはじめました。
    やっぱ年末は飲み会が多いね。自発的に開催してるのも原因なんだけど。
    と言うことで、ここ数日進んでなかったんですよね;
    あと「tiny green」に雑誌掲載のお話が来てるんですが、使ってる素材屋さんの規約読んでも
    それに抵触してないかとか気になっちゃって。
    とりあえず商用OKと大々的に掲げてないところに突撃してみてるしだいです。
    OKもらえたら雑誌掲載してもらいます!
    あとWEBの方も掲載してもらえるかもって話が来てて舞い上がってます!
    超短編なのにやってくださってる方々、こんな辺鄙な無名どころを発掘してくださった方々
    本当にありがとうございます。
    あと、ふっかつ草で復活でき難易度優しくなった修正版がベクターの方はアップ完了したもようです。
    挫折した方はどうぞ。

    で、本題に戻ってマップ制作。
    今回は自然系が多いんで一苦労です。あの不規則な感じがまた難しい。
    あと今回は二層ナ感じにしたいので素材もいっぱい作らなきゃ…。

    以下拍手返信です。
    製作 CM[0] TB[0]