☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    おひさしぶりです

    私ってゲームはラスダンまでは時間もわすれて頑張ってやりまくるんだけど
    最終局面に来てヤル気がうせるって言うか、放棄しちゃうんですよね。これのせいで微妙に売れない積みゲーが多いこと…。
    別にクリアしたくないってわけじゃないんだけど、エンディングは見た言っちゃ見たいんだけど
    なんでだろうなぁ。

    そんな状態が最近ずーっと続いてるんですよね。自作ゲームで。
    ツクール開くけどぜんぜん集中できないって言うか、別のことばっかしちゃって…
    なんかないかなぁ、解消法。

    最近妹に昔はもっと絵を頑張ってたって言われるんですよね。
    昔の私の絵を知らない人としてはなんのこっちゃって感じでしょうけど
    たしかに量産性求めて簡単な方法になってきちゃってるのは自覚してるんだけどね。
    背景も描かなくなったし…。
    昔はうまい人の絵をみるとどうやって塗ってるんだろうとか試行錯誤してたけど今はね、
    だってうまくならないし、うまい人一杯いすぎてなんか諦めたって感じ。
    と言いながら絵から離れることはできないんだよなぁ。
    最近の趣味は音楽聞きならがピグやることですw合間に絵も描いて、ラフばっかだけど。
    ライフのクエストのいやらしさは異常。今更クリをだしてくんなよ;
    kyara38.jpg


    雑記 CM[0] TB[0]