☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    ページ公開!

    名前がやっと決まったのでページ作りました。
    ラノベ風にすればはずれはないだろうと思ったけど予想外の恥ずかしさ…。
    ネーミングセンスがないとこういうときに苦労するよな。他製作者さんたちはすごいわ。
    一応こっちにも貼っとく。

    紺碧のルイーネ

    今風のラノベだったら○○の△△は××みたいな感じだろうか。
    今度はそれで行こうかな。
    今度があるかわからないけど、構想は一応あるからはやくイベントを…。
    イベントが難点だってイベントからはじめといて終わってないのがイベントだなんて笑えない。
    次からはセリフをちゃんと考えてからツクールに向かわないとダメだな;
    あとバナー変えたい。けど作る気力ゼロ。
    予想外にサイトに時間が掛かったわ。

    あと拍手ありがとうございます。
    製作 CM[0] TB[0]