☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    さっそく追加だよ。

    利用規約忘れてた…ということでページ作りました。
    素材ページの一番上にあるので目を通していただけたらと思います。

    kyara24.jpg
    やっぱり鎧の難しさは異常という事で、胴回りはナシで。
    鎧萌えといってもどちらかと言ったら手足のゴテゴテ萌えなところもあるしなぁ。
    と元絵にそってドット打ってたらやたらとゴテゴテに。(悪い意味で)
    何を省いて何を入れるかの取捨選択が難しいよね。ドットって。
    ってか元がごちゃごちゃしてるのがいけないのか…。

    なんか男キャラばっかり増やしちゃってなんとも
    女の子もいっぱいストックあるんだけどヤル気おきないんだよなぁ。
    たぶん、VXキャラのスカートのラインに萌えないからだと思うんだけど
    あの小さなドットでひらひら感を出すのはあまりにも無謀…。

    自分のところの素材で、ちょっとしたアクション(剣を構えるとか表情変化とか)が
    欲しいという方は報告くだされば、できる範囲で応えますよ。
    絶対できるって訳じゃないけどね…。

    以下拍手返信
    雑記 CM[0] TB[0]