☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    羊の執事さん

    kyara28.jpg
    ありがち過ぎるわ。

    ゲームの方は敵の調整があと1エリアになりました!
    そのあと、OPとEDを作って通しプレイをやってからテストプレイ公開という感じに…。
    長かった…こんな短いゲームを作るのも大変なんだとつくづく思い知らされました。
    もうアイテムを作る必要もないし。フラグ管理も大丈夫だと思いつつ結構抜けてたり
    セリフの表示がおかしかったり多いからなぁ。

    あと音楽をちらほら入れたけど、入れるタイミングでまた悩む…。
    私の中でですが会話が短いから曲を変えてもすぐ終わってしまうイメージ。
    ダンジョンのなかの曲でいいんじゃね?とすら思うけど、やっぱメリハリがね。
    盛り上がるところは盛り上げたいようなって感じです。
    難しいわ。

    あと道具屋で初期装備しか取り扱わないのをやめにして、
    途中からちょっとグレードアップした装備品をおくことにしました。
    短いからって武器をなくしたらえらいこっちゃになったので…。
    製作 CM[0] TB[0]