☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    戦闘スクリプト

    いろんな所から借りて入れていってます。
    やっぱりスピーディバトルは必要だよねって事で借りました。
    本当に助かります。VXのもっさり感が見事消失!
    ボコスコ殴ってる感じがとても素敵ですv

    曲もそろそろ無音だと切ないので素敵なところの曲を借りてきてます。
    なかなかイメージがわかないから好きな曲を入れてその場しのぎ的にしてるけど
    このクオリティにこんな素敵な曲合わないよってのばっかりでどうしようかと…。
    でも好きな曲入れたいなぁ。市販のゲームって最近は特に曲目当てで買うことが多いから
    曲は私の中でかなり大きい位置にあるんですよね。

    どんな曲でも泣きメロは欲しい。
    明るい曲、熱い曲でこれ来るとかなりグッときます。
    寂しい曲に明るい曲調がはいるのも好き。
    なかなか見つけるのが難しいんだけどね。探し方が悪いのかもしれないけど;
    あと明るすぎず暗すぎず、かといって大人しめでもない曲って結構探すのが大変。
    ゆったりめの曲よりテンポ速い方が好きなんだよね。
    ↑こんな曲あったら教えてくれると嬉しいです!(フリーの音素材だったら特に嬉しい。)
    製作 CM[0] TB[0]