☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

    キャラクター

    月末まで停止とか言ったけど、時間決めてやればいいかなって…。
    あんまりにも放置するとどこまでやったかわからなくなってしまうので;
    キャラの口調とか、前作ったイベントを見返さないとかなり危うい…。


    kyara05.jpg
    色までは塗れんかった…。
    前にスクショであげた仲間その3の女の子。
    この見た目でお嬢様キャラはないんで見た目どおりサバサバ系で突き進んでもらおうかと。
    魔法よりの魔法剣士です。
    こういう格好ってファンタジーだと多いけど、ヌーブラなんだろうか?それともノーブラ…。
    でのノーだと垂れるよね。女の子の胸らへんは無重力の魔法がかかってるのってことなのか、
    年をとるごとにその力は衰退してってお腹とこんにちはみたいな感じになるのか
    謎は尽きないです。ファンタジー恐るべし。

    あんまり話が二転三転でまとまらない話って面倒くさい感じがして好きじゃないんですが
    あんまり淡々としすぎてもアレかなぁって思うんですよね。
    でも自分では淡々としてるつもりでも、もしかして会話しつこいとか思われるかもしれないし
    自分の感じ方と周りの感じ方って違うからイベントって気を使うんですよね。
    できるだけ矛盾とかわけのわからない感じにしようって気をつけてるんだけど
    逆に面白みないかもしれないし…。

    とりあえず公開してみないと分からないわけで…。
    夏までには完成させたいなぁ。
    製作 CM[0] TB[0]