☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    敵キャラとか

    とりあえず始めのダンジョン作りました。
    なぜか始まりは森が多いです。
    自分のだけじゃなくてもRPGだとまず森って感じがするんですがなんでだろう。
    スクショ1
    町マップがどうしようって感じで結構悩んでます。
    規模が大きくなると想像力わかなくてダメです。
    洞窟とかも同じく、攻略する事を考えるとでかすぎると面倒くさい…。
    でもどれもあっという間に終わっちゃう洞窟ってのもどうよって感じで

    敵とか全然決めてなくて、いつも妨害に来るお邪魔キャラ的なのを作ったら
    楽に進むんじゃないかと考えてました。
    妥当なところで3人、でもそんなに長くなる予定もないんで2人くらいかな。
    zennsin02.jpg
    女の子はデザインすぐ決まるのに男の服はどうも思い浮かばないっていう。

    真ん中の木の下ねェ。なおさなきゃ;
    こういうの意外と多いんだよなぁ。
    製作 CM[0] TB[0]