☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    あと何日!?

    kyara429.jpg
    あともうちょっとで公開だ!

    制作が終わってから全然こいつらにふれてなかったわww
    私の絵柄だと、まあ大体おさなく見えるんですが
    ナナイの乳を見てもらえば分るとおり(?)実は10代後半をイメージしてます。
    二人ともそんな感じなんで、そこら辺あたまに入れてプレイしていただけると
    色々見方が変わってくるかなと。主にエマノンの。
    ホコグラは、前回の純ハーに続きliberalcatさんから借りています。
    だって可愛いんだもんvv
    RTPマップを使うゲームの主人公、何気に私のゲームの中では大人な部類だと気づいた。
    頭の中が大人かどうかは置いといて。

    今回も、部屋の中、村の中のオブジェクトのほとんどにイベントを置いてます。
    ちなみに3パターン変化します。
    私はこのゲームに関しては、これがやりたくて作ったんじゃないかと思うほどにノリノリで打ち込んだので
    よかったら見てくださいw

    本当、短いんで戦闘も緩々な上にゲームオーバーもないというゆるゆるっぷりなので
    よかったら遊んでみてください!

    ちなみにフリゲ展は、約30作品集まってるとか!すごい…!
    ゲーム、サイトは14日公開です
    そんなフリゲ展はこちら!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    frgten.jpg
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    楽しみだなぁvv

    kyara428.jpg
    あとツイッターでさらしあげたボツゲームのヒロインの立ち絵。
    なんか、本当いっぱいボツがあるんだよーエターナルの墓場状態。
    消すに消せないから小出しにしたりなんかしたりww
    雑記 CM[0] TB[0] 

    フリゲ展だよ!

    kyara426.jpg
    どうせ後々ヤル気なくしてとんでもないやっつけになるから作っておいた!
    もちろんリンクも繋がってないしDL出来ないけどね。
    繋げるのは10月になってからかな?
    ちなみに

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    frgten.jpg
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    で9月14日に公開予定です!
    他にもいっぱい作品が応募されているようで!実に楽しみですね!!

    あと!前回のドットゲーム支援音楽集で、めっちゃコミカル押ししてましたが
    ちゃんとズッシリくる音楽も明るい音楽もありますので!
    好きなところがあるとそればっかり押してしまうのが私の悪いくせで…。
    何気にアレンジ違いとかあるのでイベントとか重宝します!
    実際使わせてもらって重宝しました!
    のでよろしくお願いします~!


    うちのサイト、いろいろ目いっぱいで広告置くスペースがないのよね…。
    ブログも記事一個分って結構とるから、最新記事が更新されてないって思われるのも困るし。
    といいつつろくなネタをもってこれないわけですが…。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    分厚いツインテ

    kyara425.jpg
    こみゅにてぃぽむのルルみたいな髪可愛いなぁ。
    あの分厚いツインテールたまらない!
    あと那珂ちゃんにハマり、眉上で切った前髪も可愛いなと!

    って感じで描きました。
    太いツインテ楽しい!そして可愛い/////
    髪の毛薄いな(禿じゃない)ってのも好きだけど、多いのも多いなりにかわいくて好きだわぁ。
    体の方は完全に蛇足感。
    魔女っ子っぽいの着せたらルルになってしまうしな…。
    うち、何気に魔女っ子タイプが多いから、そろそろ脱却したいなぁ。
    いろいろ好きな職業はあるんだけど、魔女っ子の使いやすさがやばくってなぁ

    凝った服というか、線数ちょっと大目の服とか描くの好きなんだけど
    いい風に思いつかないんですよね。
    なんか、いつも似たようなデザインになってしまってるので差別化を図っていきたい。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    絵の描き方が…

    kyara424.jpg
    そういえば全然描いてなかったなぁって感じで。
    描いたとしてもデフォルメばっかりで、いつもの等身ってどんなんだっけって感じになってる…。
    しかもペンタブが前以上によれよれに!?
    線がありえないほどに揺れるというか歪むというか…。ともかく描きにくい!
    新しいのほしいけど大きいサイズってあんまりないんだよなぁ。あったとしても高い。
    小さいのを持ってる友達に一回貸してもらったけど、小さいのってすごく描きにくかった。
    新しいのほしいなぁ。


    以下拍手返信です。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    沼の中からこんにちはー! カバだよ☆ミ

    kyara423.jpg
    お久しぶりです。まさかの一ヶ月ぶりの更新ですね…。
    色々あって浮上に時間かかりましたw
    言い訳になるんだけど、この一ヶ月ずっと調子悪くってイスに座るのも辛いし
    もう制作やめようかなって思ったりもしたんですがガマンできずに戻ってきました。
    参加するって言ってたのに参加できないだろうなぁって事も伝えないとって感じで。
    楽しみにしてくれてた方々には申し訳ないです。

    回復したり不調になったりの繰り返しなので前みたいな更新はできないかもって思うんですが
    短編とか出していきたいなって思ってるのでどうかよろしくお願いします。
    取り急ぎなので今回はこれで。
    拍手コメントは次回の更新時に致します。
    雑記 CM[0] TB[0]